名古屋市港区 からみそラーメン ふくろう イオンモール名古屋茶屋店


ウマ娘ラウンドクッションをゲット。


名古屋市港区にあるラーメン屋「からみそラーメン ふくろう イオンモール名古屋茶屋店」に行ってきました。

1階の建物の外にあるガーデンコートにお店があります。
店内はテーブル席とカウンター席があり、お客さんも少なくて広々としています。


名古屋市港区の「からみそラーメン ふくろう イオンモール名古屋茶屋店」のメニュー


「ふくろう」と言えば、濃厚な辛味噌ラーメンが看板メニュー。
辛さも選べるので、辛い物が苦手な方でも安心です。



看板メニューから派生した「からみそまぜそば」と、名古屋めし風な「みそ台湾まぜそば」なんかもあります。
トッピングも豊富なので、好きにアレンジできるのが良いですね。



濃厚なものだけでなく、あっさりな「中華そば」もありました。
今回はこちらがお目当て。


名古屋市港区の「からみそラーメン ふくろう イオンモール名古屋茶屋店」の中華そば

<中華そば 800円>

スぺちゃんのほう。

ふくろうイオン茶屋店の「中華そば」は魚介風味

スープは魚介の風味が良く効いて、あっさりした味わい。
醤油ダレは濃いめなので、あっさりだけど力強さを感じます。
魚介の風味が良いので、最後まで美味しくいただけました。

ふくろうイオン茶屋店の「中華そば」は太麺

麺は太い縮れ麵。
からみそラーメンと同じものかな?
スープとのバランスが少し良くない気もしましたが、もちもちした食感で美味しかったです。

ふくろうイオン茶屋店の「中華そば」はメンマが多い

具はチャーシュー、メンマ、海苔、ねぎ、なると。
メンマは細切りが沢山入っていて、十分に満足できる量です。
チャーシューは柔らかくて美味しかったです。

最後に

からみそラーメンも好きだけど、あっさりも美味しかったです。
今度は限定メニューがある時に食べにいってみようかな。


お店情報

◆からみそラーメン ふくろう イオンモール名古屋茶屋店
住所   : 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋レストランガーデン
営業時間 : 11:00~21:00L.O.
定休日  : 不定休
駐車場  : あり





からみそラーメン ふくろう イオンモール名古屋茶屋店の場所




獲った日に甥っ子に強奪される。