岐阜県岐阜市柳津町 ベトコンラーメン 三條 22.02.12


アニマル特集を見ると猫を抱きたくなる。


岐阜県岐阜市柳津町にあるラーメン屋「ベトコンラーメン 三條」に行ってきました。
笠松にある人気ラーメン店「焼豚ラーメン 三條」の二号店で、こちらはベトコンラーメンのお店です。

駐車場はお店の前に10台ほど。
店内は広くはないものの、カウンター席とテーブル席があります。

↓駐車場情報はこちら↓

岐阜県岐阜市柳津町 ベトコンラーメン 三條 21.08.28 - やぶっちの東海ラーメン渋滞中。

岐阜県岐阜市柳津町にあるラーメン屋「ベトコンラーメン 三條」に行ってきました。 ニンニクたっぷりのベトコンラーメンと、「焼豚ラーメン 三條」でも人気のチャーハンをいただきました。



岐阜県岐阜市柳津町の「ベトコンラーメン 三條」のメニュー


ラーメンメニューは「ベトコンラーメン」と「味噌スタミナラーメン」の二つ。

サイドメニューにはご飯物や餃子などもありますが、やはり人気なのはチャーハン。
ほとんどのお客さんが「半チャン」か「ニンチャン」のどちらかを注文している印象でした。

ちなみに、「半チャン」が普通のチャーハンで、「ニンチャン」がニンニクがゴロゴロ入っているチャーハンです。


岐阜県岐阜市柳津町の「ベトコンラーメン 三條」の味噌スタミナラーメン

<味噌スタミナラーメン 1,050円>

寝ている猫を呼んですりすりしてみる。

ベトコンラーメン三條の「味噌スタミナラーメン」はニンニクたっぷり

スープの上に、炒めた野菜とたっぷりのニンニクが乗った、スタミナが付きそうな一杯。
ホクホクしたニンニクがとても美味しく、野菜やスープと良く合います。
これでもニンニクの量は十分過ぎるほど多いですが、更に100円で追加できるのもすごいです。

ベトコンラーメン三條の「味噌スタミナラーメン」はピリ辛スープ

スープは濃厚な口当たりのピリ辛スープ。
辛さが控えめの味噌ベトコンラーメンという印象です。
野菜ととっても良く合っていて美味しかったです。
麺は細縮れ麺で、少し硬めの食感でした。

ベトコンラーメン三條の「ニンチャン」


前回も食べた「ニンチャン」。
この写真だとパッと見、ニンニクが入っているように見えませんが、中には結構入っています。
少し油が多いですが、こちらも癖になる味。
美味しいから毎回注文してしまいそう…

最後に

ベトコンラーメンよりは辛さは控えめだったけど、味噌スタミナラーメンもパンチのある味で美味しかったです。
久しぶりに本店の「焼豚ラーメン 三條」の方にも行きたいな。


お店情報

◆ベトコンラーメン 三條
住所   : 岐阜県岐阜市柳津町南塚4-237
営業時間 : 11:00~25:00
定休日  : 年中無休
駐車場  : あり





ベトコンラーメン 三條の場所




すぐに逃げられる。