岐阜県岐阜市柳津町 ベトコンラーメン 三條 21.08.28


新しいソファが欲しい。


岐阜県岐阜市柳津町にあるラーメン屋「ベトコンラーメン 三條」に行ってきました。

笠松町にある「焼豚ラーメン 三條」の姉妹店のようで、こちらはベトコンラーメンがメインのお店です。
笠松町の「焼豚ラーメン 三條」は人気でいつも混んでいますが、「ベトコンラーメン 三條」は全然混んでいなくてサッと入れました。


岐阜県羽島郡笠松町 焼豚ラーメン 三條 21.01.04 - やぶっちの東海ラーメン渋滞中。

岐阜県羽島郡笠松町にある人気ラーメン店「焼豚ラーメン 三條」に行ってきました。焼き豚が沢山乗ったラーメンが人気です。今回は玉子とじトッピングでいただきました。



岐阜県岐阜市の「ベトコンラーメン 三條」の駐車場


駐車場はお店の前に10台ほど。
敷地内には3列ありましたが、一番北の列(写真の×印の列)には駐車禁止なので注意してください。


岐阜県岐阜市の「ベトコンラーメン 三條」のメニュー


こちらはベトコンラーメンのお店ではあるけど、「三條」だけあってニンニク推しが強いです。
「焼豚ラーメン 三條」で人気のチャーハンもあるので、色々食べたくなりますね。

ベトコンラーメンは辛さが選べたので嬉しいです。


岐阜県岐阜市の「ベトコンラーメン 三條」のベトコンラーメン

<ベトコンラーメン 900円>

背もたれが倒れたまま。

ベトコンラーメン三條の「ベトコンラーメン」はパンチのある味

辛さは半辛にしたけど、ピリ辛よりも辛めな味わい。
辛さだけでなく、スープも濃いめの味わいなので、とてもパンチがあります。
そこに合わせる中細麺との相性も良く、単純にベトコンラーメンとしても美味しかったです。

ベトコンラーメン三條の「ベトコンラーメン」はニンニクが美味しい

三條っぽいのは、ニンニクとチャーシューの量が多いとこ。
一般的なベトコンラーメンよりニンニクの量が多く、さらに「追加にんにく」ができるのは嬉しいです。
チャーシューは甘辛い味付けで、ご飯が食べたくなります。
野菜はとてもシャキシャキしていて美味しかったです。

ベトコンラーメン三條の「ニンチャン」


ニンチャン(400円)は、人気のチャーハンにニンニクがゴロゴロ入ったもの。
濃い味付けのチャーハンで、チャーシューも沢山入っています。
このチャーハンすごく好きだったので、大盛りにすれば良かったな。

最後に

ラーメンが思ったより辛めだったのと、店内があまり冷房が効いてなくて、汗だくになっちゃいました。
「味噌スタミナラーメン」の方も食べに行きたいな。


お店情報

◆ベトコンラーメン 三條
住所   : 岐阜県岐阜市柳津町南塚4-237
営業時間 : 11:00~25:00
定休日  : 年中無休
駐車場  : あり





ベトコンラーメン 三條の場所




粗大ゴミに出すのが大変。