岐阜県羽島郡笠松町 焼豚ラーメン 三條 21.01.04


年末年始の録画を消化中。


岐阜県羽島郡笠松町にある人気ラーメン店「焼豚ラーメン 三條」に行ってきました。

この日は年明け初営業の日だったためか、結構な待ちがありました。
テレビで取り上げられてから大人気なお店になりましたね。


岐阜県羽島郡笠松町の「焼豚ラーメン 三條」の駐車場


駐車場はお店の前に7台と、ビルの裏手に9台。
お店の前の道は見通しが悪いので、バックで停めるのをオススメします。
裏の駐車場も少し狭めでした。


岐阜県羽島郡笠松町の「焼豚ラーメン 三條」のメニュー


ラーメンの種類は「焼豚ラーメン」のみです。
サイドメニューにチャーハン、餃子などもありました。



ラーメンは一種類ですが、ニンニク入りにしたり、玉子とじにしたり、辛さを増したりなど、お好みでトッピングする楽しさがあります。

前回は「肉盛り」にしましたが、チャーシューの量が半端無かったです。



チャーハン以外のご飯物。
どっちも食べてみたいなぁ。


岐阜県羽島郡笠松町の「焼豚ラーメン 三條」の焼豚ラーメン

<焼豚ラーメン 700円>

バラエティー番組好き。

焼豚ラーメン 三條の「焼き豚ラーメン」はチャーシューが多い

店名の通り、チャーシューがたっぷりのラーメン。
肉増しにしていないけれど、通常でもスープを覆うくらいの量があります。
甘辛く味付けされたチャーシューは、あっさりめなスープにぴったり。
とても柔らかい食感で、かなり好きなチャーシューです。

焼豚ラーメン 三條の「焼き豚ラーメン」はあっさりスープ

スープは濃い味のチャーシューとは異なって、あっさりめな味わい。
今回は玉子とじにしたので、とろとろな玉子との相性は抜群。
ニンニクトッピングもオススメです。

焼豚ラーメン 三條の「チャーハン」はチャーシューがたっぷり


今回は半チャーハンも注文しました。
量的には半チャーハンなんだけど、チャーシューの量は普通のチャーハン以上です。
少し油が多いですが、濃いめの味付けで美味しかったです。

最後に

ラーメンもチャーハンも美味しくて大満足。
チャーシューが食べたくなったら鉄板のお店です。
次回はまた肉盛りにしようっと。


お店情報

◆焼豚ラーメン 三條
住所   : 岐阜県羽島郡笠松町北及658 メゾンG5 1F
営業時間 : 11:00~21:00
定休日  : 無休
駐車場  : あり





焼豚ラーメン 三條の場所



さっさと消化して今期アニメに備える。