岐阜県本巣郡北方町 敦煌(とんこう) 19.10.05


ちゅりちゃん卒業かあ。


この日は岐阜でお昼ご飯。
久しぶりに行く、北方町にある「敦煌(とんこう)」に行ってきました。
安くてボリュームのある中華料理が食べられる、人気のお店です。



駐車場の線は無いものの、お店の前に車を停めれます。
店内はテーブル席とお座敷があり、宴会ができるくらいの広さ。
家族連れなんかで行くにはピッタリです。


岐阜県本巣郡北方町の敦煌(とんこう)のメニュー


お昼はお得なランチセットがあります。
セットの種類が多く、日替わりもあるので、好きに選べて嬉しいです。



650円ランチの他にも、醤油ラーメンとご飯物のセットもありました。
日替わりの内容は一番下に書いてあるので要チェック。



セットメニューの他に、単品メニューも沢山ありました。
麺類が豊富ですね。
焼きそばや揚げそばが気になります。


岐阜県本巣郡北方町の敦煌(とんこう)の限定ランチ

<限定ランチ 650円>

卒コン開催決定おめでとう。

北方町の敦煌(とんこう)の限定ランチ

今回注文した「限定ランチ」は、唐揚げ、ミニラーメン、白飯、杏仁豆腐、ゴマ団子のセットです。
唐揚げは三つあるのでボリューム大。
衣はサクっと、中はジューシーで美味しいです。
デザートが二種類あるのは嬉しいですね。

北方町の敦煌(とんこう)のミニラーメン


ミニラーメンはあっさり醤油味のスープに中細麺、小さめのチャーシューとコーン、ネギが乗っています。
単品メニューの「醤油ラーメン」のミニサイズなのかな?
ラーメンだけだと少し物足りない感じの味ですが、汁物として食べると丁度良いかも。

最後に

ラーメンも唐揚げもデザートもあるので、あれこれ食べたい方にオススメです。
夜もお得なセットがありますが、閉店時間が早めなのでご注意ください。


お店情報

◆敦煌(とんこう)
住所   : 岐阜県本巣郡北方町柱本南1-76
営業時間 : 11:30~13:45、17:00~20:00
定休日  : 水曜
駐車場  : あり





敦煌(とんこう)の場所




横浜アリーナだけど絶対卒コン行く!