SKE48 10周年記念!


SKE48カフェ

SKE48は今年で劇場デビュー10周年。
それを記念してあちこちでイベントやってます。

今年も残念ながら、記念公演には入れずでした・・・

だけどちょっとでもお祭りムードを楽しむべく、今日はSKE48カフェに行ってきました。


サンシャイン栄のSKE48関連のパネルや横断幕は全部取り外されていて、ちょっと残念でした。
三連休くらい残しておいてくれたら嬉しかったなぁ。


SKE48カフェで10周年をお祝いする

みんなが注文するハニトー!

ハニトーSKE48カフェ

カフェでのお目当ては、エンジェルハニートースト!
アイスやら生クリームやら甘いものがぎっしり詰め込まれた、暴力的なハニトーです。

かなりボリュームがあってお腹いっぱい!
食後のデザートとして食べなくて良かった・・・

SKE48カフェはサインがいっぱい!

SKE48小畑優奈(ゆなな)サイン

席の近くにゆななのサイン発見!


名古屋パルコのタワーレコードで10周年をお祝いする

全メンバーのパネルがあってすごい!

名古屋パルコ(ナゴパル)

SKE48カフェでハニトーを堪能した後は、名古屋パルコのタワレコにある展示パネルを見に行きました。

各メンバーのメッセージがあってすごい!

くまちゃんのパネル発見!

SKE48熊崎晴香(くまちゃん)サイン

なんともくまちゃんらしい(笑)

ガローさんが見切れる。

いきなりパンチラインの巨大パネル

タワレコ SKE48サイン

店内にもサインが書いてるパネルがあります。


エスカでSKE48 10周年をお祝いする

エスカレーターに珠理奈とあかりんのパネル

エスカ松井珠理奈・須田亜香里

名古屋パルコの後は、名駅に移動してエスカに行ってきました。

SKE48 10周年記念の展示コーナー

エスカSKE4810周年

衣装や写真のパネルなんかを展示してあります。
エスカ様様です。

エスカでは10周年記念イベントがありました

エスカSKE48 10周年ポスター

抽選会には参加できるか微妙だけど、行けそうなら行ってみたいな。

あちこちに貼ってあるメンバーごとのポスター

SKE48矢作有紀奈

あぁ、ゆきなちゃん・・・


SKE48森平莉子(りこりん)

りこりんも最後に会いたかったなぁ。


SKE48のヲタ活は楽しい

SKE48関連の場所を巡るのは楽しいな。
またカフェに食べに行こっと。




ポチッとしてくれたら元気が出ます!