名古屋市熱田区 鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店


FF7リバース面白い。


名古屋市熱田区にあるラーメン屋「鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店」に行ってきました。

イオンモール熱田のレストラン街にあるラーメン屋です。
4Fにあるゲームセンターのナムコのすぐ横にあるので、遊びついでに食べて帰れるのが便利。

店内はカウンター席とテーブル席がありました。
他のお店と比べてサッと入れるので助かります。


名古屋市熱田区の「鶏白湯らーめん 鶏神」のメニュー


店名の通り、鶏白湯らーめんの専門店。

ベーシックなラーメン以外にも、煮干し醤油、辛ネギなどがありました。



味噌や担々麺もあり、どれを食べようか迷います。



サイドメニューも豊富で、セットはお値打ちです。
ご飯物の種類も多くて良いですね。


名古屋市熱田区の「鶏白湯らーめん 鶏神」の味噌コーンバター鶏白湯らーめん

<味噌コーンバター鶏白湯らーめん 980円>

ザックスの世界線が気になる。

鶏神の「味噌コーンバター鶏白湯らーめん」はクリーミー

スープは濃厚でクリーミーな味わい。
甘みのある味噌のスープで美味しいです。
バターを溶かすと香りも良くなりますが、もう少し多いと嬉しいかな。
中太麺とも良く合っていて、冬にぴったりな一杯です。

鶏神の「味噌コーンバター鶏白湯らーめん」は具沢山

具はチャーシュー、メンマ、もやし、コーン、バター、ねぎ。
もやしとコーンがスープに良く合っていて美味しいので、更に追加しても良いかも。
味玉は150円でトッピング。
黄身の半熟具合が好みで美味しかったです。

最後に

チェーン店ならではのメニュー数と安定した味で、また行きたくなるようなお店でした。
次は担々麺でも食べてみようかな。


お店情報

◆鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店
住所   : 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田4F
営業時間 : 11:00~21:30(L.O.)
定休日  : 施設に準ずる
駐車場  : あり





鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店の場所




こんなにミニゲームはいらない。