愛知県弥富市 つけ麺丸和 弥富店 22.11.23


来年のカレンダーの準備完了。


愛知県弥富市にあるラーメン屋「つけ麺丸和 弥富店」に行ってきました。

ラッキープラザ弥富店の敷地内にある、人気ラーメン屋4店舗が入っている施設にお店があります。

パチンコ店の駐車場があるので、駐車場はとても広くて便利です。
店内はカウンター席のみで10席ほど。


愛知県弥富市の「つけ麺丸和 弥富店」のメニュー


濃厚スープの「丸和」と、あっさりスープの「嘉六」があり、それぞれに中華そばやつけ麺、カレーつけ麺などがあります。

最近は「汁なしジロー」がお気に入り。
期間限定メニューもあるので、毎回何を食べようか迷います。


愛知県弥富市の「つけ麺丸和 弥富店」の坦々つけ麺

<坦々つけ麺 1,050円>

推しのカレンダー。

つけ麺丸和 弥富店の「坦々つけ麺」はピリ辛スープ

スープは石鍋に入って、ぐつぐつ沸騰してアツアツな状態で提供されます。
濃厚な味わいのスープは胡麻の香りが良く、辛さは控えめで食べやすいです。
スープの中にはミンチが入っています。
チャーシューなんかを追加トッピングしても良さそうでした。

つけ麺丸和 弥富店の「坦々つけ麺」は極太麺

麺は極太でコシの強い食感。
濃厚スープに良く絡み、相性も良くて美味しいです。
無料で中盛に増やせて、お腹いっぱい食べられるのも好きなポイント。

最後に

弥富店限定の坦々つけ麺を初めて食べましたが、とっても美味しくてまた食べたいと思いました。
また汁なしジローも食べに行きたいな。


お店情報

◆つけ麺丸和 弥富店
住所   : 愛知県弥富市五明町内川平465-1
営業時間 : 11:00~14:30、18:00~21:00
定休日  : 火曜日・第3月曜日(祝日営業)
駐車場  : あり





つけ麺丸和 弥富店の場所




デスク周りにいっぱい置こう。