名古屋市熱田区 鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店 22.01.29


くまちゃん、選抜おめでとう。


名古屋市熱田区にあるラーメン屋「鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店」に行ってきました。
イオンモール熱田のレストラン街にあり、土曜日のお昼は大変賑わっています。

店内はカウンター席とテーブル席があり家族連れでも使いやすいお店です。
清潔感もあって良き。


名古屋市熱田区の「鶏白湯らーめん 鶏神」のメニュー


お店の看板メニューの「鶏白湯らーめん」。
ノーマルなものの他に、さらに濃厚なものと煮干しのものもありました。



さらには、味噌とつけ麺と担々麺も。
どれも美味しそうですが、つけ麺の海老味噌スープが特に気になります。



清湯スープの中華そばもあるので、あっさりが好きな方でもOKです。
ラーメンの種類が沢山あるのは嬉しいですね。



サイドメニューも豊富です。
特にご飯物が多いですね。


名古屋市熱田区の「鶏白湯らーめん 鶏神」の濃厚鶏白湯らーめん

<濃厚鶏白湯らーめん 800円>

ジャケ写がカッコいい。

鶏神の「濃厚鶏白湯らーめん」は濃厚スープ

スープは重厚感のある味わい。
以前にノーマルな鶏白湯らーめんを食べた事がありますが、それよりもずっと濃厚です。
濃厚だけど臭みも無くて食べやすく、ご飯にも良く合いました。
粗挽き胡椒は味を引き締めてくれるから、味変的にはピッタリです。

鶏神の「濃厚鶏白湯らーめん」は中太麺

麺は中太で、プリっとした食感。
食べ進めると、だんだんとしなやかになっていきます。
鶏チャーシューは2枚あり、しっとりした食感。
穂先メンマも2本あり、柔らかい食感で美味しかったです。

鶏神の「唐揚げセット」


唐揚げセットは大きめの唐揚げが二つ付いてきます。
衣はサクッとしていて、中はジューシー。
マヨネーズが付いてくるのが嬉しいです。

最後に

鶏神は久しぶりでしたが、濃厚鶏白湯らーめん美味しかったです。
今度はつけ麺を食べてみようかな。


お店情報

◆鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店
住所   : 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田4F
営業時間 : 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日  : 施設に準ずる
駐車場  : あり





鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店の場所




まだセンターは諦めていない。