名古屋市中区 野郎ラーメン 栄本店 22.01.22


プロレス観戦行きたいな。


名古屋市中区にあるラーメン屋「野郎ラーメン 栄本店」に行ってきました。

12月に初めて行ってから、短期間で5回目の訪問。
それもこれも、ブタックカードのため。

カウンター席とテーブル席があり、今回もテーブル席に座れたので、ゆったりと食べれました。


名古屋市中区の「野郎ラーメン 栄本店」のメニュー


豚骨、味噌、汁無し、つけ麺とあり、前回で四つとも制覇。
今回は初心に戻って豚骨野郎にしました。



ブタックカード最後のスタンプは「メガ豚野郎」。
結構多そうだけど頑張ります。


名古屋市中区の「野郎ラーメン 栄本店」のメガ豚野郎

<メガ豚野郎 1,380円>

コロナ禍で行けれていない。

野郎ラーメン 栄本店の「メガ豚野郎」はメガ盛り

メガ豚野郎は、麺と野菜が1.5倍、チャーシュー、メンマ、味玉、海苔が追加されています。
麺と野菜だけでも多いのに、チャーシューが極厚でかなりガッツリ食べられる一杯。
豚骨だと途中で少し飽きが来たので、卓上の味変アイテムを使って最後まで美味しくいただけました。

野郎ラーメンの「ブタックカード」


今回ゲットできた「ブタックカード」。
これを提示すると8つの特典が受けられるもの凄いカードです。

野菜増し無料・麺大盛無料・半ライス無料・ミニビール無料などの特典があり、凄いのはこれが一度に利用できること。
毎回使えて有効期限もないので、これから便利に使いたいと思います。

最後に

メガ豚野郎はさすがに量が多く、とてもお腹いっぱいになりました。
今度はサイドメニューやトッピングも色々試してみたいです。


お店情報

◆野郎ラーメン 栄本店
住所   : 愛知県名古屋市中区錦3-17-19 EXIT NISHIKIビル 南棟2F
営業時間 : 11:00~23:00
定休日  : 無休
駐車場  : なし





野郎ラーメン 栄本店の場所




新日、スターダム、東京女子、全部行きたい。