名古屋市中川区 餃子王 太平通店 21.12.11


PayPay20%還元は大きい。


名古屋市中川区にある中華料理屋「餃子王 太平通店」に行ってきました。

いわゆる「大陸系」の中華料理屋のようですが、「餃子王」という名前のお店はあちこちにあるようですね。

駐車場はお店の前に8台分ほどありましたが、隣のカフェと共用のようで、すぐに満車になっていました。

店内は広く、テーブル席とお座敷がありました。



名古屋市中川区の「餃子王 太平通店」のメニュー


こういうお店で嬉しいのはコスパの良さ。
ランチセットだと、770円でお腹いっぱい食べられるのが嬉しいです。



他にも定食メニューが沢山あり、頻繁に来ても飽きなさそうな印象です。
常連さんのような方も多かったです。


名古屋市中川区の「餃子王 太平通店」のランチサービス

<ランチセット 770円>

床屋もタイヤ交換もPayPay払い。

餃子王 太平通店の「豚骨ラーメン」はあっさり

今回はランチセットの豚骨ラーメンを選択。
ライトな味わいのあっさりなスープです。
麺は中細で、スープとの相性も良し。
どことなくスガキヤっぽさを感じる一杯でした。

餃子王 太平通店の「天津飯」はふわふわ玉子

天津飯は玉子が多くてふわふわ食感。
餡は甘みや酸味のバランスが良くて美味しいです。
玉子と白ご飯だけのシンプルな天津飯ですが、個人的にはこれが一番好きなタイプ。

餃子王 太平通店の「餃子」は


餃子を単品で注文しました。
一般的な餃子よりも豚肉が多く、少し粗挽きで肉の味が強めです。
肉の味が強めでクセがあるので、わりと好き嫌いが分かれそうな味。
6個入りでコスパも良く、お腹いっぱいになりました。

最後に

天津飯目当てだったので、美味しくて良かったです。
最近デリバリーで天津飯ばかり注文してるから、この餃子王もデリバリーに対応してくれないかな。


お店情報

◆餃子王 太平通店
住所   : 愛知県名古屋市中川区太平通7-7
営業時間 : 11:00~14:00、17:00~24:00
定休日  : 無休
駐車場  : あり





餃子王 太平通店の場所





瑞穂市ありがとう。