名古屋市中川区 ゴーゴーロッキー 千音寺店 21.07.22


パソコン用の座椅子購入。


名古屋市中川区にあるラーメン屋「ゴーゴーロッキー(千音寺店)」に行ってきました。

移転後に初めての訪問。
以前より駐車場が停めやすくて助かります。

店内はカウンター席とお座敷がありました。
カウンターの隣席とはアクリル板で仕切られているので、感染対策もばっちりです。


名古屋市中川区の「ゴーゴーロッキー(千音寺店)」のメニュー

 

「ゴーゴーロッキー」は、ガッツリ系のラーメンがいただけるお店。
ラーメン、つけ麺、汁なしと揃っていて、限定メニューなんかもありました。

麺の量を500gまで無料で増量できるので、ガッツリ食べたい方にはオススメです。



麺500g以上は別料金で増量できるのと、野菜増しなどもあるので、限界に挑戦するのも楽しそうですね。
味噌ラーメンはまだ未食なので、いずれ食べたいな。


名古屋市中川区の「ゴーゴーロッキー(千音寺店)」のラーメン汁なし

<ラーメン汁なし(500g) 830円>

デスクと高さが合わなかった。

ゴーゴーロッキーの「汁なし」は極太麺

麺は極太の縮れ麺。
茹で時間が短めで、ポキポキした食感でした。
さすがに500gもあると顎が疲れてきます。
蟹江のロッキーだと500gはいつも楽勝ですが、今回の千音寺ゴゴロキだとかなり苦しかったです。

ゴーゴーロッキーの「汁なし」は濃厚タレ

タレは最初から麺に良く絡んでいます。
醤油の味がとても濃く、箸が進みます。
ニンニクと一味唐辛子の有無を最初に聞かれますが、ニンニクは入れた方がオススメ。
今回は一味が多くて結構辛かったので、辛いのが苦手な方は一味抜きの方が安全です。

ゴーゴーロッキーの「汁なし」は野菜が合う

具はチャーシュー、メンマ、もやし、キャベツ。
タレが濃いので、もやしとキャベツが箸休め的存在になっていました。
麺の量を控えめにして、野菜を増量しても良いかも。
チャーシューも良く合っていて美味しかったです。

最後に

久しぶりのゴーゴーロッキーでしたが、お昼からガッツリ食べられて良かったです。
冷やしの汁なしとか担々麺風も気になったので、また食べに行きたいです。


お店情報

◆ゴーゴーロッキー 千音寺店
住所   : 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺松の木315
営業時間 : [月~金・日]11:00~14:00、17:30~21:00
      [土]11:00~14:00、17:00~21:30
定休日  : 火曜、第2・第4月曜
駐車場  : あり





ゴーゴーロッキー 千音寺店の場所




ちょっとゴツ過ぎた。