岐阜県揖斐郡大野町 麺や 珍竹林 大野店 21.05.08


久しぶりの現地でトーク会楽しかった。


岐阜県揖斐郡大野町にあるラーメン屋「麺や 珍竹林(大野店)」に行ってきました。

店内は広く、カウンター席もテーブル席もあるので、一人でも家族ででも使いやすいお店。
駐車場も沢山あるので、とても便利です。


岐阜県揖斐郡大野町の「麺や 珍竹林」のメニュー


ラーメンの種類は大まかに「あっさり」と「こってり」があります。
ご飯物や一品料理も充実していますね。

お子様メニューもあるので、子供連れでもOKです。



ランチタイムにはお得なセットメニューがありました。
期間限定の麺メニューもあり、充実したメニュー内容です。


岐阜県揖斐郡大野町の「麺や 珍竹林」の味噌ラーメン

<味噌ラーメン 800円>

やっぱりくまちゃんは可愛い。

麺や 珍竹林の「味噌ラーメン」は濃厚スープ

味噌ラーメンは濃厚な味わいのスープでした。
味噌の味に炒めた野菜の香ばしい香りが加わり、とても食欲が湧いてきます。
そこに合わせる太麺との相性も良く、バランスの良い一杯でした。

麺や 珍竹林の「味噌ラーメン」は野菜たっぷり

具はチャーシュー、メンマ、野菜。
野菜には玉ねぎ、もやし、人参など入っており、とても具沢山です。
ミンチ肉も良いアクセントになっていました。

最後に

今回は家族でおかずも取り分けたりしましたが、こういったお店は子供がいる時には大変助かります。
また機会があったら行きたいと思います。


お店情報

◆麺や 珍竹林 大野店
住所   : 岐阜県揖斐郡大野町下磯234-2
営業時間 : [月~土]11:00~14:30、18:00~24:00
      [日・祝]11:00~15:00、17:00~22:30
定休日  : 年中無休
駐車場  : あり





麺や 珍竹林 大野店の場所




もう一度珠理奈と喋れたのも良かった。