今週の推しごと(SKE48)


今週は土日の両方ともナゴヤドームでSKE48の握手会でした。
僕は今回は日曜日だけの参加。

珍しく、個別握手会と全国握手会が同日開催で、ナゴヤドームでの握手会っていうのもあってか、いつもよりお祭り感が強く感じました。



トップ画はドームの天井の写真ですが、良く見ると「SKE」の文字になっています。
ナゴヤドームの職員さんからのサプライズで、SKE愛を感じます。
これにはメンバーもファンも大喜び。



ミニライブを挟んで、全国握手会の時間になると、今度は「栄」の文字に。
前日は「48」の文字になったらしく、こういう演出は嬉しいですね。



個別握手会、全国握手会の両方でくまちゃんに会いに行き、ミニライブも楽しんでこの日は終了。



翌日、早朝にTwitterを見てたら、なおちゃんからサプライズ告知が。
「GR Garage高辻でバレンタインイベントやります!」
その後くまちゃんからも同じ告知があって、これは行くしかない!

急いで準備して8時半過ぎに到着すると、まだ15人くらいしかいなくてホッとしました。
ちょうどその時間に店内で、今回の参加メンバーのくまちゃん、なおちゃん、ゆななが撮影をしていて、ずっと眺めていられて楽しかったです。



今回のイベントは、お店で3,000円以上のお買い物した先着100名が、プレゼントが当たる抽選会に参加できるというもの。
これは楽しみ!



「GR Garage高辻」さんには初めて行ったのですが、くまちゃんこと熊崎晴香さんが「GR Garage高辻 初代アンバサダー」を務めているお店。
なので、店内にはSKE48コーナーがありました。



愛知トヨタ選抜メンバーのサイン。
SKE48が愛知トヨタを卒業すると寂しくなるなぁ。
僕がSKE48のファンになる前から応援していてくれて感謝です。



奥にはくまちゃんギャラリーがありました。
こちらにはくまちゃんグッズがいっぱい。



くまちゃん愛を感じる良いギャラリーですね。
もっと早くに遊びに来れば良かったなぁ。



そんなこんなで抽選券も無事に手に入れ、イベント開始まで店内を見て回って楽しみました。



購入したのは、ちょうど3,000円で用意されていたグッズのセット。
TRDのハンドタオルとストラップ、それとくま吉のキーホルダー。
可愛いキーホルダーなので、今度くまちゃんに会いに行く時に着けて行こっと。



こちらが今回の抽選会場。
ガラガラめっちゃでかい!
のぼりには今回の参加メンバーのサインがありました。



ガラガラの横にくまちゃん、景品のテーブルになおちゃんとゆなながいて、会場を盛り上げてくれました。
並んでる時はすごく近くで見れたので、並んでるだけでも幸せな時間。

右側に置いてある大きなチョコレートが当たりのようですね。
実際にはチョコレート+サイン入りチェキも貰えたようです。



抽選結果は残念でしたが、くまちゃんのチョコレートをなおちゃんから手渡してもらえ、ゆななには最高の笑顔をしてもらって、とても嬉しかったです。

メンバーとの距離も近く、チョコレートも貰え、愛知トヨタさんの愛も感じられ、なんて神イベントなんだろ・・・


2019年3月をもってSKE48は愛知トヨタから卒業しちゃいますが、またこんなイベントやってくれたら嬉しいなぁ。

今まで応援ありがとうございました。